いろいろと三位でした。

 というわけで(?)、コレに参加してきました。



 結果は予選三位で何とか決勝進出。 + 決勝(一応僅差で)三位。

何とか決勝には出られたものの一人途中でミスされた方が居たので、

あの人が繋がっていたら無理だったなぁとまだまだ修行不足やなぁと思いつつ。

 総評として、参加人数は6人(+店員1人(笑))。何か決勝はややグダグダな感じがしてたけど(パフェ者結局出ず終い)、予選のレベルが高めだった印象。FINE10台が3人とか(ちなみに僕は33とかだったか)



 大会開始前も少し練習が出来て、予選/決勝共に開始前にランダムで順番を決定する形でした。

(結果からすると全くランダムに見えない状態でしたけど…(苦笑)

僕が予選決勝共にトリでTOPバッターも予選決勝で同じ人(笑))



 しかし、たまには大会出るのも楽しいですね。

1/23に全く別主体だけどまたミカドで大会があるんだとか。

課題曲次第ではまた出場を考えようかしら。





 後、知らなかったけど上位三名(要は決勝進出者)には賞品があったので、何となくパシャリ。





「ネギぬいぐるみ(?)」と「はちゅねタペストリー」也。

…?左側に何か違うものが見える??

ウチの娘何となく持たせてみただけですので気にしないでください(何)

 ついでに単品で違うアングルで。





タグを確認してみると、これもミクブランド(?)らしい。

手に持って振り回すには丁度いいサイズ(何)





ネギぬいぐるみ(?)と共に微妙に気になっていたものなので、嬉しくはあるんだけど、

どう飾るないし保存しておこうかなぁ…。

 ……というかコレ、どこかで見た気がしてたんだけど、

コレの三枚目の画像のヤツだったりしますか?

ゲーセンに置いてあった物とかいうと、アーケードゲーマー的にはかなり嬉しいんですが(喜)