聖夜大会出てきました

 何か文章的にヒドイので隠しで(何)



 予選は僕が7番目(トリ(!))で、一緒に居た相方が5番目。

…ちょ、何?、この微妙に空気を読んだかのような順番…(苦笑)

(直前まで「エントリーもう少し待った方が良かったかな?」

「僕は(先鋒より)中堅向きだから〜」

「でも先鋒よりは大将の方がまだマシ。」とかいう話をしていた。)



 しかも直前の店員さん無茶苦茶気合入ってるし!(汗)

こんなに心臓バックンバックン言うの久しぶりなんですが…(苦笑)

でも、普段通りのプレイが出来れば十分に決勝進出できる状況。

 …まぁ仕方が無いので体を少しほぐしていざ聖夜!



…開幕(x4同時押し)でFINE叩いたんですが…どうすんの?(汗汗)

いや待て、落ち着け。△□×○△□×○。

いつも通り叩ければFINE30台は出るはず。+4くらいなら何とかなる…はず(汗)

……とか思いながら叩いて、何とか決勝進出。



 決勝戦でもまたランダムに順番を決定して、僕は3番目

…って、またトリかい(汗)。



 それまでの二人は途中で切れていてグダグダな状況。

というか、ネタまで仕込んで来ようとは(笑)

…?でも、これ達成率的に自己ベ出しても勝てないやん(苦笑)

まぁいいさ、やれるだけやってやらぁね。

…って、コレハヒドイ(涙)

何かミステリーな切れ方するし、途中でトランス状態解けて完全にミスるしorz

まぁ、そんなこんなで最下位でございました。