4ボスは開幕の二つがすべてだったりする、R-無印です。

4面は敵配置がケツイベースになってるので、苦手なんですけど、

ボスは意外とパターンにはめ易いので嫌いじゃないです。



 後は、4面までのミスを減らしつつ、5面および5ボスの攻略と。

まだ蜂までは少しある感じか…。





 そいえば、メインPCを密かに新調していまして、環境がWin7の64bitになってるんですが、

何か、自作ゲームのiniファイル読み込みが少しおかしいさね。

アクセス制御的な設定が要るとか要らないとからしいんだけど…。

普通のDebugOutは出来ているので、通常ファイル扱いで読んじゃおうかなぁとか思ってみたり…。