とりあえず最大往生ALL達成ー、なR-無印です。

5ボス突入時は60億/残1ボム1ハイパーなし。

5ボス撃破時は残0ボム2とかそんな感じ。

 いやー、ようやっとスタートラインに立てた感じですか。

結局ジェット蜂以降はいつも後ろで見ていたのを

そのまんまトレースする感じでいけました。

 5ボスは第一形態が異様にカタイのと、発狂が少し怖いくらいですかね。

そういえば、

なぜかジェット蜂最後の攻撃を

何としても最下段で回避しようとしている人ばかり見かけるけど、

別に上下でも回避できますね、アレ。

ハニカム構造の体当たりと、下からの通常弾が怖いからなんでしょうけど、

適宜上下の切り返しも混ぜると俄然楽になる予感。





 さーて、次は1ミス以内で蜂を出しますかね。

ミスを減らさな…て、5面でしかミスってないんですが(汗)

まぁ安定させるのは寧ろ得意な部類なので、地道に行きますかね。



よーし、待ってろよぉー○○○ー!(謎)