遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!

僕自身は三日目の一般参加のみだったんですけれども、

曇りだから余裕かなー(←熱に弱い)と思っていたら、

天気雨と共にすごい晴れ始めるし(苦笑)

もう多くの人間の意志が集えば、天気も操作できるんじゃないかと思いましたよ、ええ(汗)





 で、コミケ後にへろへろになりながらも、

某馬場のミカドで最大してたら、こんなの出ましたよと。


 120億…というよりほぼほぼ130億出ましたの図。

4ボス第二形態でランク調整ボム後に1ミス

最終防衛ライン二回目の直線で1ミス。

…はい、まだ蜂出てないのですよ…orz。

…何だろ…合体待ちになってから大分経つけど、ここまで繋がらない例が今まであったかね…。

トライジールの方がまだ繋がってたんじゃないか?…いや、あれは回数の桁がそもそも違うか。

 もう

アドリブっぽい箇所=ランダムな箇所

にはなっているので、頑張るしかないんだがなぁ…。

まぁ、頑張る以前の

大まかなパターン化とか保険用のハイパー調整とか

は当然した上でだけど。



 …んまぁ、気長に頑張りますか。

その代わりなのかわからないけど、

気分転換にやっていたまもるくんが何となくわかってきた!(何)

 (強制ではない)最終面突入条件は、

「4面終了時、残時間1min以上」でいいのかね。

からくり城は要らない子なのかしら?

ボス以外は駆け抜けられるルートありそうだけども。