今日の最大往生

 昨日ふざけた記事を書いたせいなのか何なのか、

今日は、x2中陽蜂x2とかいう好調っぷりでございました!

 正直、勝因はよくわからない…。

ミスがギリギリ許容される所でミスって、

ミスが許されない箇所でミスらなかった

…それだけではあるけど、それはとっても大事だなって。

安定させる以上に、安全圏内に収めるっていうのは、

今回みたいな条件だと重要なのかもしれないさね。

 …あー、強いて言えば、5面で高Lvハイパー撃ってないから、

道中が余計に安定してたのかもしれないな。

最初の一機で抱え死にする感じ。*1

 結果論だけど、5面道中ボス共に被撃墜0っていうのはかなり大きい!

明日以降もこの感じで行きたいさね!




*1: 一応、ランク調整的にはあり。…け、計算の内なんだからね!(言い訳)