哭牙やりました!、なR-無印です。

ガーディアンフォースを期待していたけど、どちらかというとグロブダーだったよ。

個人的にこういう一発一発が重いのも結構好きですがね。

もうちょいスイスイ走るものかと思っていたので、ちと残念。



 …んまぁ、それよりこのとっつきの悪さは、グレフっぽいなーと(ほめ言葉)
*1

interface自体はシンプルなはずなのに、やることが複雑すぎてとっつきが悪くなってしまう。…んだけど、慣れてくると結構大丈夫なのがグレフクオリティ。

とりあえず、またみっちりやらないとイカンのかしら、コレハ。




*1: 誤解の無いように言っておくと、僕はボーダーの頃からのグレフ好き。スタシカも好きよ(何)