まさか最大往生繋がりでネタになるとは思っていなかった、R-無印です。

ちょっと呟いてますが、遅ればせながら最大往生攻略開始しましたよと。



 とりあえずハイパーゲーっぽいです。

今回はハイパー中に蜂取っても普通にゲージ回復するようなので、

お手軽にハイパー溜まります。

で、例によって蜂での回復量はHIT数依存なんですが、

今回のコンボはゲージがなくなると0に戻るのではなく、

HIT数が減るだけなので、

ハイパーでHIT数を稼いでおけば、大量回復が見込めて、

すぐにハイパれる。

で、ハイパれれば余計にゲージが溜まるので、

ハイパーが終わる頃にはまたハイパれる

…とそんな感じなのかなと。



 実際問題、今回ボスが軟らかい感じがするので、

少し粘ってハイパれけばボスの発狂が飛ばせるくらい?

なので、道中をきっちりはめられれば安定しそうな香りがします。