最大をやっていて疲れたので、気分転換にポップンして戻ってきたらインセクターXやってました、R-無印です(長!)



 ガンハウンドに酷評が付く理由がよくわからないな。

十分に及第点どころか合格点でしょ。

ヴァルケンの亡霊に取り憑かれているんじゃないかと。



最大はパターン変えて、予選でのハイパーを減らしたら、

5面中ボスラッシュが多少マイルドになったので、

大分安定してきた感じ。

…しかし、ミカドだと勝率悪いんだよなー。

ただ、スコアの方は高水準で安定するので、

パターン精度は上がるけど、アドリブ力が落ちる補正がかかると思った方がいいのかも(何)

いずれにしても、ボムも使う所では使うこと・ハイパーのLv帯を意識することを忘れないようにしておこう。