…と、何となく書き遺しておいた方がいい気がして書いてみたけど、

なんやよくわからんな、R-無印です。

…まぁ、僕はかつてその一つまみだったこともあったりしたので、

現在みたいな流れになるのは…まぁ、渋々ながらも納得はしています。

でもさ、ロケテから張付いていないとダメだとか、稼げないとダメだとか、

その風潮は少しおかしいのかな…と。

そんなだから、ゲーセンそのものもゲームよろしく、

少しでも他に劣るようだったら閉店…なんてことになってるんじゃないのかね?

…なんてね…それは流石にないか…ない…よね?(汗)





…あー、ちなみに全国スコアが表示されるのなんて一部だけじゃね?

というのは承知しております。

よくよく考えてみると少し違和感を感じたので、書き残してみた次第です。