とりあえずALL達成してほっとしてる、R-無印です。

もう少し掘ってみたら、前にミカドに設置されてたときが、2012/08らしいね*1

で、その少し前にやっていたはずだから…10年越しくらいのALLになるの…?orz

歳は取りたくないとはよく言ったものだ…。



 まぁ、なんにしても、このゲームを最後まで見られてよかった…。

好きなゲームをクリアしないままで居るのは気持ち悪いし、何より悲しいことだと思うから。

(プレイヤもゲームもゲーム製作者も皆ね)



…とはいえ、まだバッドエンドとか見てないし、勲章切れてるからもう少しだけやりましょうかね。

……1200は見えないけど、1100くらいなら何とかなる…かも?だし(1009万くらいだったので)




*1:#ガーディアンフォース参照